占いにもいろいろありますが、どれも当たるとは限らない。
そう思っているだけに、ズバッと当てられるとびっくりしてしまいます。

 

そういった経験で一番印象深いのは、以前に大阪で占い師さんにタロット占いをしてもらった時です。
占い師さんに言っていなかった裏の事情まで言い当てられて、絶句してしまいました。
タロット占いはよく当たるんだと言っていましたが、あの神秘的な絵柄を見ているとうなずける気がします。
実にお見事でした。

 

また、健康面では手相がよく当たると思います。
中華街の手相占いで見てもらったとき、以前に手術した場所を言い当てられたので驚きました。
ちょっとした体調不良なども、よく読めるようです。

 

長い年月での運勢を見るのは、四柱推命がよく当たると思います。
何年後に運気が変わるといったものが読めるようです。

 

私の知り合いで、二十代の時に四十歳になるまで運気が開けないと言われた人がいますが、その人は四十歳になって幸せな結婚をしました。
十何年も先のことがわかるなんてすごいですよね。

 

雑誌やウェブサイトなどでも占いの記事があると読んでいますが、よく当たっているように思える時と、あまり当たってないなと思う時があります。
対象人数がどうしても多くなるから、当たり障りのないことになるのでしょうけれど……。

 

ウェブの有料占いサービスでも、けっこう当たるものがあります。東洋系の占いで、よく当たるサービスがありましたがサービスが終わってしまい、残念に思ったこともあります。
個人的には、やっぱり対面で占ってもらうのが一番当たるように思えます。
電話占いなどでも顔を見ないで当てられるのだろうかと思いますが、すごい占い師さんはやはりすごくて、電話でもよく当たる上にいいアドバイスをくれたりもします。

 

当たるだけじゃなくて、どうやったらピンチを乗り越えてチャンスをつかめるのかという、前向きになれるアドバイスをくれると、気持ちが楽になれますね。

ワンコメント

最近占ってもらっている場所が遠いので通うのがしんどく感じています。
新車でも買って、びゅーーっとすっ飛ばしていければいいなぁ。なーんて。。

 

ネットで見つけた車の査定サイトを利用して、愛車を変更してみようかな。
そんな気分になってますw